とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

相模原 天かつ

2010-07-19 20:41:37 | 神奈川 グルメ
今日は神奈川県の相模原でとんかつを食べたぶー

お店は「天かつ」というところだぶー.
相模原駅から徒歩7分くらいのところにあるお店なんだぶー.



とんちーは小さいころからここのとんかつを食べているんたぶー


お店に入るとまず,お茶と小鉢がでるんだぶー.




今日食べたのはにんにく巻きヒレカツ定食.
普段はヒレカツ定食を食べるんだけど,
今日はスタミナをつけるためににんにくを食べることにしたんだぶー.




にんにく巻きヒレカツ定食にはサラダ,漬物,スパゲティーサラダ,
なすのあげたもの,インゲンのゆでたの,味噌汁がついていたんだぶー.

色々ついててお腹一杯になったぶー
しかもデザートにはメロンもついていたぶー

にんにく巻きヒレカツはにんにく好きにはたまらないぶー.
口に入れるとにんにくの香りがひろがるんたぶー


ごはんのおかわりは,
こんな感じにおひつを渡されて,
好きなだけ自分でごはんをよそえるんだぶー.
中にはごはんがいっぱい入っているんだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ジンギスカンビヤホール 銀座... | トップ | 旭川 ふわわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。