とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

浜松から帰ってきたぶー!

2012-05-30 18:59:21 | 日記
お久しぶりだぶー


とんちーは昨日の夜に浜松から帰ってきたぶー


今回は、本当は学校の用事で浜松に行ったんだけど
とんちーは、ちょっと早めに浜松に行っておばあちゃんの家に行ったぶー


今年は家族でおばあちゃんの家に行った時
とんちーは就活中だったから
行けなくて、おばあちゃんたちに会えなかったけど
今回会いに行けてよかったぶー



そして、家族で浜松に行く時は
あまり観光ってしなかったんだけど
今回、学校の友達と一緒に浜松を観光して
浜松が楽しい所だってわかったぶー


それにおいしかったぶー


これから、少しずつ浜松の記事を書くぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« おはようだぶー | トップ | バッテリー買えたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。