とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

何で行ったの?

2011-02-05 20:07:02 | 日記
とんちーは今週の初めに
学校で京都のお土産を学校でふるまったぶー


そのときに『『ACO(Abenstern Chamber Orchestra)』定期演奏会』の記事でも書いた
オーケストラでトランペットを吹いている先輩に
何で行ったの
ってきかれたぶー.




だからとんちーは元気よく
「新幹線だぶー
って答えたぶー


そしたら,先輩に
「いやそうじゃなくて,どうして行ったの?って聞きたかったの」
って苦笑いしながら言われちゃったぶー




てっきり何乗って行ったのか聞いたのかと思っちゃったぶー


日本語って難しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ミスドのポンデチョコクランチ | トップ | 大戸屋 ねばねば豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。