とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ウルトラマンと会った

2010-10-17 11:25:40 | 日記
昨日,橋本駅の近くにあるショッピングモールArioに行ったぶー

そしたら入り口の近くにウルトラマンが飾ってあったぶー.




かっこいいぶー

とんちーはあまりウルトラマン詳しくないから
これがどのウルトラマンなのか知らないけど
かっこいいと思ったぶー.

小さいころは見てたし


一緒に写真も撮ったぶー




そしてしばらく店の中を歩いていたら
何とウルトラマンが店の中を普通に歩いていたぶー




びっくりしたぶー
ウルトラマンは子供たちに手振ったりしながら歩いて
とんちーの前を通り過ぎて行ったぶー

どうやらこの日はウルトラマンと撮影できるっていう
イベントをやったらしいぶー.

まあ,とんちーはさすがに参加しなかったけどね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 吉野家の牛鍋丼 | トップ | 成田エクスプレスに乗る! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょな)
2010-11-03 15:18:51
ふつうに歩いてるウルトラマン、ウケる。笑
アリオでそんなたのしいイベントあったなんて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。