とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

3COINS × 『セーラームーンCosmos』コラボ第2弾 買ったぶー!(2)

2023-07-11 23:56:31 | 日記

今回は『3COINS × 『セーラームーンCosmos』コラボ第2弾 買ったぶー!(1)』の続きで

今月の頭に3COINSで買ったセーラームーンコラボのグッズについて書くぶー

 

3COINSでは、たまにアニメや漫画とコラボした商品を販売していて

2年くらい前にもセーラームーンとコラボをしたことがあったんだぶー。

(2年前のコラボで、とんちーが買ったグッズについては

3COINS × 『セーラームーンEternal』コラボグッズ買ったぶー!(1)』の記事を見てね)

 

そして今年は『セーラームーンCosmos』の公開に合わせてコラボしたみたいだぶー

 

今回の記事ではトートバッグ、エコバッグ、付箋、アクセサリーケースについて書くぶー。

 

 

まずトートバッグはこんな感じだぶー

 

 

 

 

トートバッグにはセーラームーンのイラストがプリントされているんだぶー!

 

 

 

裏はこんな感じのイラストになっているぶー。

 

 

セーラームーンの変身シーンだぶーね!

 

このバッグは結構大きいからいっぱい物が入れられそうだぶー!

 

とんちーは荷物が多いから嬉しいぶー!

 

 

そしてエコバッグは2種類あったんだけど、とんちーは両方買っちゃったぶー

 

 

一つはセーラームーンの柄だぶー

 

 

このエコバッグはオーロラベースで出来ているんだぶー!

 

すごいピカピカしていてすごいぶー。

 

 

そして真ん中にはセーラームーンがプリントされているんだぶー。

 

 

 

裏にはトートバッグと同じセーラームーンの変身シーンがデザインされているぶー。

 

 

 

そしてもう一つはセーラー戦士たちの柄だぶー。

 

 

これもセーラームーンバージョンと同じオーロラベースで出来ているんだぶー!

 

 

そして真ん中にはセーラー戦士たちの変身する直前の表情のイラストがプリントされているんだぶー。

 

 

そして裏には変身後のセーラー戦士のイラストがプリントされているんだぶー。

 

 

セーラー戦士たち可愛いぶー

 

 

そして付箋はこんな感じだぶー。

 

 

 

これはパタパタ付箋になっていて中にはいっぱいの付箋が付いているんだぶー。

 

 

付箋は何だかんだ使うから、こういう可愛い付箋ってあるといいぶーね!

 

 

そしてアクセサリーケースはこんな感じだぶー。

 

 

アクセサリーケースはセーラームーン&ちびうさバージョンとセーラー戦士バージョンがあったから

とんちーはセーラー戦士バージョンを買ったぶー。

 

 

中はこんな感じになっているんだぶー。

 

 

2つに分かれていて、そして鏡も付いているんだぶー!

 

これはお出かけとかに持ち歩いて、アクセサリーを一時的にしまうのに使うのにいいぶーね!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画館で買った『バイオハザ... | トップ | 「すみっコぐらし」の映画の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。