とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ ポケモンソード&シールドのトリオゲットしたぶー!

2020-01-06 00:20:17 | プライズ・くじ

ゲーセンでケモンソード&シールドのトリオのぬいぐるみをゲットしたぶー



サルノリ、ヒバニー、メッソンの3人だぶー!


みんなかわいいぶー


これは年末に一人でゲームセンターに行った時に
見かけて欲しいと思って頑張ってゲットしちゃったぶー


今回行ったゲームセンターはたまたまなのか
設定が結構簡単になっていたんだぶー。

だから、3人とも比較的すぐにゲットする事が出来たぶー!

ただ、メッソンだけちょっとだけ苦戦しちゃったけどね。



まずサルノリはこんな感じだぶー




サルノリはすでにポケモンセンターでぬいぐるみを
3個も買っているんだけど、見ていると欲しくなってゲットしたぶー。


尻尾もちゃんとまるってなっていてかわいいぶー





そしてヒバニーはこんな感じだぶー。



ヒバニーは、このプライズを見たときに一番欲しいと思った子だぶー。


白くてかわいいぶー


横から見るとこんな感じだぶー。



明日がフリーに動くから開脚も簡単にできるぶー。



そして、ラストはメッソンだぶー。



とんちーは最初、このプライズではヒバニーとサルノリだけゲットしようと思ったけど
思ったより簡単に二人をゲットできたから、メッソンにも挑戦する事にしたんだぶー。

せっかくならトリオ全員揃えたいとも思ったしね。


メッソンは結構ボリューム感があって、尻尾も大きいんだぶー!




ゲットしたぬいぐるみは小さいし、紐が付いているから
これはバックとかに付けようかなって思っていたんだけど
この付いている紐は伸びないから、どこかに付けるのは難しそうだぶー


バッグとかに付け用じゃないなら、この紐は何のために付いているだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はカラオケ&回転寿司行... | トップ | 秋葉原ガンダムカフェ 今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。