とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

お家に着いたぶー

2010-10-24 00:53:44 | 日記
もうお家に着いたぶー

成田からはリムジンバスに乗って
爆睡して帰ったぶー。
爆睡し過ぎて降りるとこに着いたの気付かなかったぶー。


今はもうお風呂に入って
布団でゴロゴロしてるぶー!

ところで、今日の朝からとんちーのお姉ちゃんは韓国旅行に行ったぶー。
入れ違いだぶー。

とんちーがこの前名古屋旅行に行ったときは
とんちーが家に帰った日から
両親はオーストリア旅行に行ったんだぶー。

旅行の多い家族だぶー。
しかもすれ違いで出発が多い気がするぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 成田に着いた | トップ | 台湾旅行 その2 成田空港第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。