とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はスタバ干支グッズ&ミスドの福袋ゲットしたぶー!

2022-12-26 23:59:08 | 日記

今日はスタバの干支グッズとミスドの福袋の発売日だったぶー!

 
 
とんちーは今日は朝からお店をまわって両方ゲットしに行ったぶー
 


ミスドの福袋は事前にネットオーダーをしていたから取りに行くだけだったから今回は少し気が楽だったぶー
 
 
今回も何種類かあったけど、とんちーは一番高い福袋を買ったぶー
 


今回はピカチュウやヤドン、プリンとかが描かれた箱に入っていたぶー!
 
 
そして、中のグッズもいっぱい入っているぶー!



 
そして、スタバは一番欲しい干支ベアリスタのぬいぐるみはオンライン限定だったから
朝からオンラインのページとにらめっこして無事にゲットしたぶー。
 
ただ、小さいサイズの干支ベアリスタのマスコットは出来れば顔を選びたかった
仕事の前にスタバに行って好みの子をゲットして来たぶー!
 
 
とんちーはマスコットの他にもクッキーやリユーサブルカップとかも買ったぶー
 


他にも可愛い干支のマグやタンブラーもあったぶー!
 
 
そして、せっかくだから今日から発売のジャパニーズチャイティーラテっていうのも飲んだぶー
 


とんちーは今日は去年のハロウィンの時に買ったタンブラーを持参してみたぶー。
 
タンブラーを使ってドリンクを買うのは初めてだったからドキドキしちゃったぶー
 
でも、無事に買えてよかったぶー!
 
 
とんちーはせっかくだから、買ったばかりのマスコットとも記念写真撮ったぶー
 


タンブラーだと保温機能もあって、ながく温かい飲み物を楽しめていいぶーね!
 
それにタンブラーだと20円値引きもしてくれるんだぶー!
 
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 『 仮面ライダーギーツ×リバ... | トップ | ジャムおじさんのパン工場で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。