とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マクドナルド グランドビックマック

2017-06-11 21:29:18 | グルメ
昨日の夜は映画を見た後
マクドナルドで新しいバーガーを食べたぶー



とんちーが食べたのはグランドビックマックっていうのだぶー!


グランドビックマックはビックマックをもっと
大きくしたバーガーなんだぶー






普通のビックマックも大きいけど
グランドビックマックはもう一回りくらい大きいぶー!



だから食べ応えがあったぶー


とんちー的にはビックマックってちょっとだけ
ボリュームが足りないと思っていたから
このグランドビックマックならお腹がいっぱいになって良かったぶー!



そして、気になっていたけどまだ飲んでいなかった
シェイクのベリーベリーベリーも飲んだぶー





ほんのりピンクでベリーの味がして甘くて美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« バイオハザードの映画 三回... | トップ | 久々に結婚式に参列したぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。