とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『すみっコぐらし』しろくま&カビゴンのぬいぐるみ

2020-05-07 23:17:14 | プライズ・くじ

今回は前にクレーンゲームでゲットした

『すみっコぐらし』しろくまとカビゴンのプライズについてだぶー

 

 

 

とんちーがゲットしたのは『すみっコぐらし』しろくまのぬいぐるみとカビゴンのぬいく゜るみだぶー

 

 

これは確か3月くらいにゲットしたものだったと思うぶー。

 

これはスーパーのゲームコーナーにあったクレーンゲームに居たんだぶー。

 

 

 

カビゴンのぬいぐるみは2種類ゲットしたぶー!

 

 

一つはカビゴンが片手をあげているぬいぐるみだぶー。

 

 

ガビゴンの顔が穏やかでかわいいぶー

 

可愛くて癒されるぶー

 

 

そして、もう一つはガビゴンが口を開けて笑っているぬいぐるみだぶー!

 

 

両手を顔にあてているポーズをしているんだぶー。

 

 

この2つのぬいぐるみは『I LOVE KABIGON ぬいぐるみ』っていうシリーズのぬいぐるみらしくて

全部で4種類のカビゴンのぬいぐるみがあったんだぶー。

 

他には寝ているものと転がっている感じのぬいぐるみがあったぶー

 

 

ぬいぐるみに付いているタグもガビゴン専用になっていてかわいいんだぶー

 

 

 

とんちーはカビゴンはお気に入りのポケモンだから

ガビゴンが2個もゲット出来てうれしかったぶー

 

 

 

そして、『すみっコぐらし』しろくまのたいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

これは元々はとかげのぬいぐるみをゲットしようと思っていたんだけど

とがけは中々ゲットできなくて、試しにしろくまを掴んでみたらゲット出来ちゃったんだぶー。

 

まぁ、しろくまも可愛いからいいんだけどね

 

 

このしろくまはお腹に星の刺繍が入っているぶー。

 

 

そしてマントを付けているんだぶー

 

『すみっコぐらし』って結構プライズで商品が出ているみたいで

スーパーのゲームコーナーにもぬいぐるみやグッズがあったぶー!

 

 

『すみっコぐらし』って人気なんだぶーね

 

 

 

早くコロナが収まって、またクレーンゲームで遊べるようになって欲しいぶー!

 

 

今はYOUTUBEでクレーンゲームの動画を見てイメージトレーニングだけはしているぶー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々にクッキーを作ったぶー! | トップ | 『仮面ライダーゼロワン』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-08 23:52:12
はじめまして!
どのぬいぐるみも可愛い!
使ってらっしゃる絵文字も可愛くて、癒されるブログですね♪
返信する
コメントありがとうございます (とんちー)
2020-05-10 16:59:37
初めまして!

コメントありがとうございますだぶー

とんちーはぬいぐるみ大好きだから、ぬいぐるみ関連多めのブログになっているんだぶー!
よかったら、また遊びに来てくださいだぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。