とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

たけのこの里 宇治抹茶

2011-11-25 11:57:44 | 日記
学校でいつもお世話になっている秘書さんから
「たけのこ里 宇治抹茶」もらったぶー




とんちーは「たけのこの里」何回か食べたことあるけど
抹茶味は初めて見たぶー


秘書さんも初めて見たから何となく買ったんだって



中を開けると,こんな感じだったぶー




ココアクッキーに抹茶味のチョコがついていたぶー



食べると,抹茶がちょっと苦くて
大人の味がしたぶー


口に抹茶の香りが広がっておいしかったぶー



とんちーは「たけのこの里」より
「きのこの山」の方が好きだけど
やっぱり「たけのこの里」もおいしいぶー


しかも,かわいいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 六本木 Toshi Yoroizuka(ト... | トップ | お昼はドリアだぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。