とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日のお昼は新橋の怪獣酒場に行ったぶー!

2020-08-29 18:39:00 | 日記
今日はレミちゃんと買い物のために、お出かけをしたぶー!


そして、お昼は新橋にある怪獣酒場に行ったぶー


とんちーは川崎にある怪獣酒場は行った事があったけど
新橋の店舗は初めて行ったぶー!


内装は川崎の店舗とは違う感じだったぶー








川崎の店舗より小さいお店みたいだぶー。


そして、とんちーたちは二人でシェアして色々なものを食べたぶー










そして、ドリンクも飲んだぶー!




色々頼んだから思っていたより高くなっちゃったけど
楽しかったし美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて胃カメラの検査したぶー! | トップ | 昨日は「しゃぶ葉」で鍋食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。