とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新しくポケモンのぬいぐるみ買ったぶー!

2019-06-11 00:05:32 | 日記
とんちーはこの前、ポケモンセンターに行って
新しいポケモンのぬいぐるみを買ったぶー



とんちーが今回買ったのはこの3種類のポケモンだぶー



とんちーは、今『レッツゴーピカチュウ』をやっているんだけど
一緒に冒険しているポケモンたちはリアルでも一緒に居たいと思っちゃうんだぶー



今回は前まで一緒に旅をしていたリザードと
今一緒に旅をしているカビゴン、
そしてこれから仲間にしたいと思っているライチュウだぶー



まずはリザードはこんな感じだぶー



本当はカメールかフシギソウ、リザードのどれかを買おうかと思ったけど
ぬいぐるみの出来がリザードが一番よかったからこの子を買ったんだぶー!


ちゃんと尻尾には炎があるんだぶー。


そしてカビゴンはこんな感じだぶー



カビゴンは、今一緒に旅をしているんだぶー!


カビゴンはモンスターボールから出して一緒にあるくと
ピカチュウたちはカビゴンの胸につかまって一緒に歩くんだぶー。


いちも寝そうにしていて可愛いぶー



そしてライチュウはこんな感じだぶー



とんちーは今、相棒ピカチュウと旅をしているんだけど
買った攻略本でライチュウを見て、可愛いって思ったから
新しくピカチュウをゲットして進化させるつもりなんだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« カップヌードル メキシカン... | トップ | 町田汁場 しおらーめん進化 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。