とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ アンパンマン&コキンちゃん まんまるチャーム

2023-08-27 23:58:48 | プライズ・くじ

今回はゲームセンターでゲットしたアンパンマンとコキンちゃんのチャームについてだぶー

 

 

これは子どもと映画館で映画を見た後に映画館の近くにあるゲーセンでゲットしたんだぶー!

 

これは『まんまるチャーム』っていう商品らしてく後で調べたら販売されているものらしいぶー。

 

だからプライズではないらしいぶー

 

でも、可愛いかったし子どもと一緒にゲームをして楽しかったからいいぶー!

 

このチャームはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃんがあって

とんちーはアンパンマンとコキンちゃんをゲットしたぶー!

 

 

まんまるにデフォルメされていて可愛らしいぬいぐるみチャームだぶー!

 

 

まずアンパンマンはこんな感じだぶー

 

 

目はプリントで少し簡易的な作りではあるけど可愛いぶー

 

 

そして、このチャームにはぬいぐるみの他に星の形のチャーム、星形のビーズのチャーム、リボンが付いているんだぶー!

 

 

星の形のチャームには「Anpanman」って書いてあるんだぶー!

 

そして、リボンにはアンパンマン以外にバイキンマンやドキンちゃんたちもプリントされているんだぶー!

 

 

そして、コキンちゃんはこんな感じだぶー

 

 

コキンちゃんはあっかんべーをしているんだぶー。

 

簡易的な作りだから、つの(?)が少しへにょってなっちゃっているけど可愛いぶー

 

 

そして、コキンちゃんについているチャームはこんな感じだぶー

 

 

コキンちゃんは星型のチャームはピンクになっているんだぶー。

 

そしてリボンは緑色だぶー!

 

このチャームもキャラクターに合わせた色になっていていいぶー!

 

ちなみに、このゲットしたチャームはコキンちゃんは子どもにあげて

アンパンマンはとんちーのものにしているぶー

 

親子でお揃いでうれしいぶー!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ ヘビーアンパンマ... | トップ | Gロッソに『王様戦隊キングオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。