とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『仮面ライダー パラドクスwithポッピー』見たぶー!

2018-02-17 22:27:26 | 日記
今日は朝から映画館に仮面ライダーを見に行ったぶー


とんちーが見たのは『仮面ライダーエグゼイド』の続編のVシネマだぶー。


仮面ライダーエグゼイド 『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』』の記事でも書いたけど
今回エグゼイドは三部作のVシネマが制作されて
そのDVDが発売になるんだぶー。


そして、期間限定で一部の映画館では公開もしているんだぶー。



今日は2作品目の公開日だったんだぶー


タイトルは『仮面ライダー パラドクスwithポッピー』だぶー!



とんちーは朝イチで見に行っちゃったぶー


今回の映画は、とんちーのお気に入りの仮面ライダーのパラドックスが主役だったから
すごく楽しみにしていたんだぶー


そして、実際にすごく面白かったぶー


インパクトのあるシーンもあったりして
途中でびっくりする事もあって良かったぶー!



とんちーは今回もちゃんとパンフレット買ったぶー



再来週には最後の作品が公開予定だから今から楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーエグゼイド 『... | トップ | ユニベアのお弁当箱買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。