とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は映画館で刀剣乱舞の映画を見に行ったぶー!

2023-03-31 23:58:20 | 日記

今日は映画館に刀剣乱舞の映画を見に行ったぶー

 

 

見たのは実写の映画なんだけど、とんちーは楽しみにしていたから

今日は有休をとって朝から映画館に行ったんだぶー

 

刀剣乱舞の実写映画は4年くらい前にも一度公開されているんだけど

その時にはお昼ごろ映画館に行ったらグッズが全然無くて悲しい思いをしたから

今回は朝から映画館にグッズ購入を目的に行ったんだぶー。

 

ただ、今回は公開している映画館も多いせいかそこまで人が多くなくて

普通に余裕で欲しいグッズも買えたし映画もみれたぶー!

 

すごく警戒していたから少し拍子抜けしゃったけど

でも欲しいグッズがゲット出来てよかったぶー

 

 

 

映画は予想していた以上に面白かったぶー

 

そもそも、今回の映画では一番お気に入りの山姥切国広がメインの一人だったし

最近行ったばかりのスカイツリーも出てきたしストーリーも面白かったぶー!

 

是非、もう一回見たいから入場者特典が変わったタイミングで見に行こうかな?

 

 

そして、とんちーは今日は『わたしの幸せな結婚』っていう映画も見たぶー。

 

 

この映画は原作の漫画を試し読みをしていて、続きが気になっていたし

とんちーの大好きな仮面ライダーウォズを演じた渡邊圭祐さんが出演しているから気になっていたんだぶー。

 

だから、今日一緒に見る事にしたんだぶー。

 

とんちーは試し読みで少ししか読んで居なかったからストーリーを全然知らなかったけど

予想ではほのぼのしたお話だと思っていたら、意外に戦闘シーンとかもある話で

しかもストーリーも面白くて思わず真剣に見ちゃう映画だったぶー

 

 

そして、今日はお昼はお気に入りのパステルのレストランでスパゲティーを食べたぶー。

 

 

子どもが出来てから、あまり行っていないお店だったから久々に食べられてよかったぶー!

 

 

他にもチーズの盛り合わせやデザートにプリンも食べちゃったぶー!

 

 

 

スパゲティーもプリンも美味しくてよかったぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« Pastel(パステル)×ポムポムプ... | トップ | プライズ 『マリオカート7』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。