とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は新しいユニベアを買いに行ったぶー!

2023-01-21 23:30:07 | 日記
今日はディズニーストアに新しいユニベアを買いに行ったぶー
 
 
今日は新しく『おしゃれキャット』のユニベアの発売されたんだぶ
 
 
今日は一気に3人ゲットしたぶー
 


今回は好みの子を選ぶのが難しかったぶー
 
でも、何とかレミちゃんに協力してもらって選ぶ事が出来たぶー!
 
 
そして、今日はゲームセンターでファンターネのぬいぐるみとスライムのグラスもゲットしたぶー


ファンターネのぬいぐるみは予想していたより大きくなったけど
可愛いからゲットしちゃったぶー

 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜そごう  バレンタイン催... | トップ | ユニベア 『おしゃれキャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。