とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新しユニベア アボカドとチリペッパー無事にゲットしたぶー!

2016-12-28 10:58:48 | 日記
今日は新しいユニベアシティのくまちゃんの発売日だったぶー(≧▽≦)



とんちーは張り切って買いに行ったぶー(^o^)


今日はレミちゃんがいないから、かわいい子が買えるか
かなり不安だったけど、周りの人や店員さんに助けてもらいながら
何とか無事にゲットしたぶー!

今日は赤いくまちゃんを買ったぶー!




そして、みどりのくまちゃんも買ったぶー。




名前はチリペッパーとアボカドだぶー(^-^)



多分かわいい子が買えたから
帰ったらレミちゃんに審査してもらうぶー(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムカフェ 年末年始特... | トップ | ディズニー・ユニベア アボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。