とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ラフォーレ原宿 『ライオン・キング展』

2019-08-20 00:05:05 | 日記
とんちーは『Axes femme 原宿店限定 ライオンキングのワンピース』の記事でも書いたけど
この前の水曜日に原宿に服を買いに行ったぶー


その時に、せっかくだからラフォーレ原宿で開催している
『ライオン・キング展』を見る事にしたぶー



この『ライオン・キング展』は無料で入れるんだぶー。


この展示では映画の『ライオン・キング』の色々な資料や
写真、写真撮影が出来るようなスポットがある展示なんだぶー!


中は写真撮影OKだったぶー。



まずは映画『ライオン・キング』の展示があったぶー






そして写真スポットではシンバのぬいぐるみとパネルとかあったぶー



とんちーは一人だったから、記念写真は撮らなかったけどね。


でも、シンバのぬいぐるみかわいいぶー


そしてラフィキがシンバを書いた木のパネルなんかがあったぶー。



これは実写バージョンの木だぶーね。


そしてティモンやプンバとお散歩してるような
写真を撮れる映像の展示もあったぶー。





実写版のティモンとプンバ、シンバと写真が撮れるんだぶー!


映像は昼間と夜のシルエットバージョンがあったぶー。



実写版の『ライオン・キング』の写真の展示もあったぶー。


今回の登場キャラクターの紹介のパネルもあったぶー



今回、実写になるとティモンは大分雰囲気が変わるぶーね。


スカーは大分怖い見た目になっているぶー



そして、劇団四季の展示もあったぶー。


劇団四季の展示では舞台写真が色々展示してあったぶー



とんちーは何年か前に劇団四季の『ライオン・キング』を見たから
写真を見ると、舞台を思い出してよかったぶー!
(劇団四季の『ライオン・キング』については
劇団四季 ライオンキングすごかったぶー!』の記事を見てね)


そして、ここにも登場人物の紹介もあったぶー



改めて見ると四季バージョンの衣装って良く出来ているぶーね!



そして何と舞台で使用している仮面の展示もあったぶー



仮面は三つあってシンバ、ナラ、ムファサがあったぶー。



シンバの仮面はこんな感じだぶー



大人バージョンのシンバの仮面だぶーね。


すごく良く出来ているぶー!



そして、ナラの仮面はこんな感じだぶー。



ナラも大人バージョンだぶーね。



そして、ムファサはこんな感じだぶー



ムファサはちゃんとシンバとは違う形の仮面なんだぶーね!


シンバと違って威厳のありそうな仮面だぶー!



そして、展示の最後には『ライオン・キング』のグッズの販売もあったぶー。


ちょっといいなって思ったグッズもあったけど
とんちーは服を買っていたから今回は何も買わなかったぶー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Axes femme 原宿店限定 ラ... | トップ | 原宿 ギャレットポップコー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-08-20 04:34:56
とんちーさん✋✨

これだけは自信がありますが☝❕

とんちーさんは自分から幸せを引っ張れる、
引き寄せられる人だと思います😊

(いきなり、
なんだ❓と、思うとわかってますが😓)

それは人格を表してますから、、
他人に優しく
自分は我慢する節があるみたいですが、
それが善い道に
繋がっていくと思います❕

僕は、
他人に厳しく
自分に甘、甘の都合良しの
タイプですから💧
一言でサイテーです😅

占い師さんや
近年の~ブームということではなく、

ド素人の凡人ですが、
それくらいは自信をもって言えますね❕
(何様なんだ❓と思いますが😓)

自分の道を自分で切り開ける人ですよ❕
ある意味、強いということですね😄

伝えれてスッキリしました(笑…)
というわけで、寝ます✋✨(笑)

嘘と思えばそれで良いですし、
真剣に信じても悪くはないと思います😊
善いことですからね🎊

土台の人ができてるし、
道徳の教養も良い感じがしますから、
悪いこと事態が少くて済むんだと思います😄
人徳、人を思いやる心ですね🐷✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。