とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

大戸屋 海老しんじょ入りスープ

2010-08-22 18:51:16 | グルメ
昨日は「大戸屋」に行ったぶー


とんちーは大戸屋に行くと大体お肉料理を食べるんだけど
昨日は大戸屋風海老しんじょ入り塩スープ定食っていうのを食べたぶー.




大戸屋はごはんを無料で大盛りにできるのがいいいところだぶー
とんちーは大盛りでとろろごはんにしたぶー


海老しんじょスープはとろとろした感じでおいしかったぶー
白菜やしめじ,にんじんなど色々な野菜が入っていたぶー
何かお腹に優しい感じだったぶー


海老しんじょっていうのもおいしかったぶー
スープは海老のおだしが出ていて,
ほんのり海老の香りがしたぶー.


でもとろとろだから
なかなか冷めなくて熱くて食べるのに時間かかったぶー
とんちーは猫舌なんだぶー



そしてデザートに十勝あずきの白玉ぜんざいを食べたぶー




きなこがまぶしてあっておいしかったぶー
下の方にはバニラアイスも入っていたぶー

あずきもたっぷり入っていたぶー


とんちーとしてはもうちょっと
白玉が多いとうれしいぶー




大戸屋は手軽で色々なメニューがあっておいしいぶー
ただ,魚のメニューが少ない気がするぶー
もっと魚のメニューを増やしてくれるとうれしいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 深大寺 一休庵 (いっきゅう... | トップ | 日本橋 たいめいけん 創業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。