とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『ACO』定期演奏会のお手伝い その1

2011-01-25 14:52:54 | 日記
この前の日曜に
とんちーはぴるぱちゃんや他の学校の友達と
学校の先輩が参加している
オーケストラの演奏会のお手伝いをしたぶー


とんちーたちのお仕事はビデオ撮影と写真撮影だったぶー

リハーサルの風景も記録に撮るから
とんちーたちも朝からホールに行ったぶー


演奏会が行われたのは三鷹にある
三鷹市芸術文化センターの「風のホール」だぶー

ここはすごく大きいホールではなかったけど
2階席もあるとてもきれいにホールだったぶー


ホールロビーはこんな感じだぶー




とんちーたちが到着したときには
他のお手伝いの人たちがチラシを貼ったり
パンフレットの準備なんかをしていたぶー




とんちー達はホールの2階席に
カメラの準備をしてリハーサルが始まるのを待ったぶー.


そして,リハーサルが始まったぶー




とんちーは写真撮影を専門にやったぶー


リハーサルだからステージのはじから写真撮ったり
客席から写真撮ったりと色々走り回ったぶー


ステージのそでからも写真撮ったぶー

ステージの裏はこんな感じだったぶー



ここにはマイクがあって
アナウンスがをやったりするんだぶー

モニターもあって
ここでステージの様子も見ることができるぶー


そして,ここでこんなものを見かけたぶー




これはもしかしてスターウォーズに出てくるロボットの3POでは




顔の下を見てみたら
こんなものもあったぶー



金色に輝く服だぶー



これはきっと楽しい事をやるんだなって思いながら
お昼のお弁当を食べたぶー

お弁当はから揚げ弁当とお魚弁当と幕の内から選べたぶー

とんちーは欲張りだから
色々入っている幕の内にしたぶー



おひたし,卵焼き,コロッケ,かき揚げ,
マカロニサラダなんかが入っていたぶー




『ACO』定期演奏会のお手伝い その2』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーリゾートのレスト... | トップ | 『ACO』定期演奏会のお手伝い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。