とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

大阪道頓堀 ぼてぢゅうで飲み会

2011-02-23 13:43:13 | 調布 グルメ
先週,とんちーはバイト先の人と
調布パルコにある「大阪道頓堀 ぼてぢゅう」で飲み会したぶー

と言っても,とんちーが飲んだのは
メロンソーダーだけどね



何と,ボスがおごってくれしたぶー


とんちー達はテンションあがりまくって
普段はあまり注文しない一品料理も注文しちゃったぶー



まずはたこ焼き餃子だぶー



たこ焼き餃子って名前がかなり気になったんだぶー

見た目は普通の餃子だけど
一体どんな餃子だぶー



食べてみると中身がたこ焼きみたいな感じだったぶー


マヨネーズをつけて食べるとおいしかったぶー
ただ,もうちょっと皮がパリってしていると
もっとよかったと思うぶー




そして,とんちーが頼んだお好み焼きがきたぶー



とんちーは今回はシーフードお好み焼きに
月見,豚肉,チーズのトッピングをしたぶー


とてもおいしかったぶー


色々いっぱい入れたから
とっても豪華だったぶー

おごってもらえるから出来ることだぶー




そして,なぜかもう一つの一品料理は
最後にきたぶー.

最後に来たのはポテトとお餅の明太子チーズ焼だぶー



見た目が,自分たちの想像していものと違っていて
かなりびっくりしたぶー

ちょっとグロテスクな感じだったぶー



でも,食べてみると以外においしかったぶー
何かはまる味だったぶー


上のラーメンみたいなのが
お芋を揚げたものだったぶー

下にお餅にチーズと明太子がのったものになっていたぶー.


お餅とチーズが,びよ~んってのびて楽しいぶー




そして,デザートにバニラアイスを食べたぶー




お好み焼きや焼き肉食べた後って
何かバニラアイスが食べたくなるぶー


甘くて冷たくておいしかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお昼は北斎 | トップ | ミッキー&ミニーに会う旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。