とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

三千院に行ったぶー

2014-07-29 18:24:43 | 日記
今日はちょっと足を伸ばして大原の三千院に、行ったぶー!



雰囲気が良いところだったぶー。




お庭にはかわいいお地蔵様がいたぶー(^-^)



何か癒されたぶー(*^-^*)




そして、寂光院にも行ったぶー。



思ったより遠くて大変だったぶー(*_*)


お昼は、とんちーママご用達のお店で
湯豆腐を食べたぶー。



とんちーは本当は豆乳鍋が食べたかったんだけど
夏はやってないらしくて食べれなかったぶー(ToT)



でも、湯豆腐美味しかったぶー(≧∇≦)





そして、おやつはクリームぜんざい食べたぶー。




甘くて癒されたぶーo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日はハモ食べたぶー | トップ | またイノダコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。