とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は静岡にお出掛け! 朝から静岡おでん食べたぶー

2018-09-22 08:45:00 | 日記
今日からまた三連休だぶーね!


とんちーは今日から一泊二日で静岡県の浜松に行くぶー。

浜松にはお婆ちゃんの家があるから
ちょっと会いに行くつもりなんだぶー(^o^)


お昼はおばさんとランチの予定だから今から楽しみだぶー!


そして、途中サービスエリアによったら
静岡おでんがあったから、せっかくだから食べたぶー。



今朝は少し肌寒かったから温かいおでんが美味しかったぶー(≧▽≦)
コメント    この記事についてブログを書く
« 『マジカルミライ2018』企画... | トップ | 浜松は美味しいぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。