とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『仮面ライダー ゴースト&ドライブ』の映画を見たぶー!

2015-12-13 01:52:03 | 日記
今日は仮面ライダーの映画の公開日だったぶー


今回の映画は今やっている仮面ライダーと
一つ前の仮面ライダーのコラボ映画だったぶー


映画のタイトルは『仮面ライダー×仮面ライダー
ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦』だったぶー

ちなみに今やっている仮面ライダーが『仮面ライダー ゴースト』で
一つ前の仮面ライダーが『仮面ライダー ドライブ』だぶー。

映画は仮面ライダー ゴーストの今まで知られていなかった昔の話や
仮面ライダー ドライブの最終回その後がの話があって面白かったぶー!

出演している役者さんも個性的ですごいんだぶー


ドライブには片岡鶴太郎さん、ゴーストには竹中直人さんが出ているんだけど
この映画では二人が一緒に出演するシーンがあって
そのかけ合いがすごく面白かったぶー


そして、映画ではドライブの
主人公の結婚式のシーンもあったんだけど
何か自分たちも結婚式に参加した気分になったぶー。

だから、映画が終わった後は何か幸せな気分になったぶー


とんちーは映画のパンフレットも買っちゃったぶー





パンフレットにはおまけのDVDも付いているぶー



見るのが楽しみだぶー



そして、映画は入場者プレゼントがあったぶー


プレゼントはポストカードセットだったぶー



ゴーストのクリスマスカードと
ドライブの近況報告(?)なポストカードだったぶー。


ドライブの結婚式の写真のカードの裏には
まるで結婚式の自己紹介みたいに
それぞれのキャラクターの紹介が書いてあったぶー



内容が凝っていて面白いぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーの映画公開日だぶー | トップ | ドラえもんの前売り券買った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。