とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

とんちーのグルメ記録

2015-10-21 20:44:08 | 日記
最近、久々に今まで行ったレストランの情報とかを整理したぶー


とんちーは色々なレストランに行くと
お店に置いてあるお店の情報が書かれた名刺や
パンフレットなんかをもらってコレクションしているんだぶー

たまに、その情報やパンフレットを見て
そのお店の味を思い出したりしているぶー



就職してから仕事が忙しかったり
引っ越しがあったりして
名刺をもらうだけもらって何にも整理していなかったんだぶー


だからお店の名刺がいたるところに置かれちゃっていて
何か散らかっちゃっていたんだぶー


だから、ちゃんと整理をしようと思って
お店でリングファイルと名刺を入れるポケットを買ってきて
2日かけい整理したぶー



ちゃんと地域とお店のジャンルを
ある程度分類して収納してみたぶー!


旅行とか行った時に集めた物とかもあって
北は北海道から南は福岡まで
幅広い地域の名刺があったぶー


見てるとお店の料理の事とか思い出してお腹減っちゃうぶー


それに中には閉店しちゃったお店とかもあって
何か思い出にひたってしまったぶー。



そして、今までは適当に袋に入れていたパンフレット類も
今回はA4ポケットも買ってちゃんと整理したぶー



自分が思っている以上にグルメの記録があってびっくりしたぶー



また、旅行とかお出かけして色々な美味しいお店巡りたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« カボチャの季節は楽しいぶー! | トップ | フロリダ WDW その7 ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。