とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2016 ミスド 福袋 リラックマかわいいぶー!

2016-01-03 23:43:58 | 日記
今年はミスドの福袋買ったぶー



と言っても、とんちーは発売日に買ったから
購入したのは先月末なんだけどね


今年はミスドの福袋はリラックマのコラボだから
とんちーは予約して買っちゃったぶー


今年の福袋の中身はこんな感じだったぶー



福袋はドーナツ20個購入券と写真のグッズがセットになっているんだぶー。


ドーナツが1個100円で購入出来る上に
かわいいグッズがもらえていい福袋だぶー


ちなみに、とんちーはすでに6個ドーナツ買っちゃったぶー




とんちーは新商品のクレームブリュレドーナツも
100円でゲット出来てよかったぶー



福袋にはリラックマのカレンダーが入っていたぶー




カレンダーは1ページに2ヶ月入っているやつだったぶー。





そして、リラックマのグラスセットも付いていたぶー。





グラスが入っている箱もかわいいぶー


そして、リラックマが浮いている感じになっているグラスでかわいいぶー


グラスにはリラックマとコリラックマが
ドーナツを食べていたりコーヒー飲んでいたりするぶー。



そしてグラスの下にはキイロイトリが居たぶー



そしてリラックマのポーチも2個入っていたぶー!



リラックマとコリラックマがミスドのドーナツと一緒にいる
かわいいポーチだぶー


それにストライプがさわやかでいいぶー


あと、福袋には今までミスドで景品になっていたグッズの
残りが1個入っていたぶー。


とんちーはミッフィーちゃんのお皿をゲットしたぶー





使いやすそうなサイズでいいぶー


今年の福袋はすごく良かったぶー!


来年もまたリラックマとコラボしてくれないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« フロリダ WDW その17 プチ... | トップ | 今年の手帳はザビ家の手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。