とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ハリーポッターのDVD買ったぶー!

2011-11-23 22:18:41 | 日記
ハリーポッター最終章part2のDVD買ったぶー



とんちーはずーっとこのDVDの発売を楽しみにしていたぶー



とんちーハリーポッター好きだぶー


面白いし,感動するし

しかも,この最終章のpart2は
とんちーは映画館に2回見に行ったぶー


今回のDVDにはミニクリアファイルのおまけが付いていたぶー


ミニクリアファイル11種類あるんだぶー

どのクリアファイルが入っているは
開けてからのお楽しみだぶー



そして,とんちーが買ったDVDにはスネイプ先生が入っていたぶー




とんちーは一番最初の頃はスネイプ先生嫌いだったけど
最後のお話を見てからは大好きになったぶー


だから,スネイプ先生が入っていてすごく嬉しかったぶー



これから,このDVDをいっぱい見る予定だぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 高尾山楽しかったぶー! | トップ | お昼はマックのナゲットとKBQ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。