とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシーでごはん食べてゲームしたぶー!

2022-03-09 23:52:55 | ディズニーリゾート

昨日はディズニーシーに行ったぶー!』でも書いたけど

とんちーは一昨日、おひとり様でディズニーシーに行ってきたぶー!

 

ディズニーシーではランチはお気に入りのポルトフィーノでパスタを食べたぶー

 

 

とんちーはここ数年は、ディズニーシーに行ったら

ほぼポルトフィーノは絶対に行っている気がするぶー

 

元々は別のレストランに行こうと思っていたんだけど

そのレストランは時間的に厳しかったから、混んでいなかったポルトフィーノに行く事にしたんだぶー。

 

今回はアラカルトで食べたいメニューを選んで食べたぶー

 

 

そして、夜はホライズンベイっていうレストランでサーモンのグリルを食べたぶー

 

 

このお店は2年ぶりくらに行ったぶー!

 

このお店はプライオリティーシーティング対応をしていて

いい感じの時間が予約できたからラッキーだったぶー!

 

サーモンとトマトソースだったんだけど、美味しかったぶー

 

 

そして、とんちーは今回念願のアブーズバザールに行ったぶー

 

アブーズバザールはコロナになってから休業していたんだけど

去年からゲームの内容を変えてリニューアルオープンしたんだぶー!

 

とんちーはリニューアルしてからは、まだ行けていなかったから

今回は一人だし、遊びに行きたいなって思っていたんだぶー!

 

 

そして、スタンバイパスが無事にとれたから遊びに行ったんだけど

まさかのゲームに成功してフィギュアをゲットしたぶー

 

 

リニューアル後のゲーム内容を理解しきれないままゲームを始めちゃって

何も考えずに言われるがままにやってみたら予想外に成功して本当にビックリしたぶー!

 

そして、ミニーちゃんのフィギュアをもらったぶー

 

 

そして、子どもができてから大好きなジェットコースター系のアトラクションに

乗れていなかったから、今回は可能な限り乗りたい激しい系のアトラクションに乗るようにしたぶー。

 

 

だから久しぶりにレイジングスピリッツにも乗ったぶー

 

 

今、ディズニーリゾートでは人気のアトラクションはスタンバイパスっていう

並ぶためのパスをとらなくてはいけないんだけど

そのパスをとるのも中々難しかったけど、何とか3回とる事が出来たぶー!

 

すごく人気のアトラクションはかなり早くにパスがなくなったんだけど

レイジングスピリッツは意外にパスが残っていて夜に乗る事が出来たぶー

 

すごく久しぶりに乗ったけど、楽しかったぶー

 

 

あと、せっかくだから久しぶりに入口のスフィアの写真も撮ったぶー

 

 

スフィアの周りにはミッキーたちの20周年の飾りがあったぶー!

 

全部写真に撮るのは時間的に厳しかったから、ドナルドの飾りとスフィアだけ撮ったぶー。

 

 

あとメディテレーニアンハーバーの写真も撮ったから折角だからアップするぶー。

 

 

 

今回はおひとり様だから、欲しかったスフィアを買ったから早めに帰ろうかなって思っていたけど

結局、過ごしていると色々遊びたくなって閉園近くまで遊んでしまったぶー

 

でも、一人でもディズニーシーはすごく楽しかったぶー

 

しかも、一人なせいか色々な人に話しかけられたぶー。

 

おかけで、全然寂しくもなかったし、色々な人の話が聞けて楽しかったぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日はディズニーシーに行っ... | トップ | Pastel(パステル)×シナモロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。