とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『スターウォーズ フォースの覚醒』見たぶー!

2016-01-10 21:10:59 | 日記
昨日は映画館のレイトショーで『スターウォーズ フォースの覚醒』を見たぶー


本当はもっと早くに見に行きたかったけど
落ち着いていい席で見たかったから
ほとぼりがさめた今行くことにしたんだぶー


映画館は平日の夜だったからか
かなり空いていて、とんちーは目線のセンターで見る事が出来たぶー


我慢していたかいがあったぶー!



とんちーは映画が始まる前に
映画館の売店でポップコーンやフライドポテト買ったぶー



スターウォーズは上映時間が少し長いし
楽しみにしていた映画だったから
いっぱいスナックを買っちゃったぶー


売店にはスターウォーズの
キャラクターフィギュア付カップでドリンクを売っていたから
ちょっと高かったけど、とんちーはカップ買っちゃったぶー



キャラクターはカイロレンやトルーパーとかあったけど
とんちーはロボットのBB-8のカップを買ったぶー


カップにはBB-8の迫力のある絵が描いてあるぶー




そして、フィギュアはカップのフタに
後から付ける構造になっていたぶー。



BB-8かわいいぶー


とんちーはこのカップを持って
ウキウキしながらシアターに入っていったぶー


映画は最初から目が離せなくなるくらい面白かったぶー!


しかも、前の作品にゆかりのあるマシンや
見慣れた感じの風景も多くて見てその度に何かうれしく感じたぶー


あと、ハン・ソロは歳をとっても格好良かったぶー!


そして、主役のレイっていう女の人もきれいだったぶー


そして、とんちー的にはBB-8が本当に可愛かったぶー


とんちーもBB-8が欲しいぶー


そして、とんちーはプログラムも買っちゃったぶー



中には出演者のインタビューや色々な写真が載っていたぶー。



この映画は面白かったし
でもちょっと英語が聞き取れないところもあったから
とんちーはもう一回見に行こうかな?


その時に、ドリンク頼む時に
今回買ったカップに入れてもらえないかな?


マイタンブラー的な感じに。
コメント    この記事についてブログを書く
« サンクス チビタのおでん | トップ | フロリダ WDW その18 フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。