とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

明日は『ACO』定期演奏会だぶー

2011-01-22 16:29:03 | 日記
『ACO(Abenstern Chamber Orchestra)』定期演奏会』の記事でも書いたけど
明日は色々な大学の管弦楽サークルのOB,OGで結成されている
オーケストラACO(Abenstern Chamber Orchestra)の定期演奏会だぶー


このオーケストラにはとんちーの学校の先輩も参加しているぶー

せっかくだからまた
演奏会の詳細をのせちゃうぶー




『ACO 第5回定期演奏会』

日時
2011年1月23日(日)
開場13:30 開演14:00

場所
三鷹市芸術文化センター(風のホール)


入場無料


指揮・独奏:田中隆英

曲目
♪ドボルザーク/交響曲第9番《新世界より》
♪J.S.バッハ/ブランデンブルク協奏曲第4番
♪J.ウィリアムズ/スターウォーズ組曲





興味を持った人や近所に住んでいて予定のない人は
是非見に行くぶー(また勝手に宣伝するとんちー)


結局とんちーは明日
ビデオ撮影のお手伝いをすることになったぶー
ピンボケさせちゃわないか
ちょっと不安だぶー

しかも手伝いの人はスーツ着なきゃいけないらしいぶー
とんちースーツ嫌いだから嫌だぶー

それ以上にとんちーたち手伝いの人は
朝早くに集合らしいから
寝坊しないかの方が心配だぶー


でも,手伝いしたら先輩が
いっぱいおごってくれるって言ってるからがんばるぶー

とんちーは一人につきカニいっぱいおごってもらいたいぶー


そういえば,当日はビデオ2台で撮影するらしいぶー.

とんちー的には一台で充分だと思っていたから
「2台使って3Dにするのかな?
ってぴるぱちゃんに言ったら
「全体撮影用とアップ用だと思いますよ.
むしろ3Dで撮影するって考えの方が思いつかないよ
って言われたぶー.


とんちー的には全体用とアップ用っていう発想の方がなかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のおやつはエビグラタン... | トップ | リハーサルだぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。