とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Liana Padella(リアナパデッラ) ミウィ橋本店

2011-02-16 16:52:10 | 神奈川 グルメ
とんちーはこの前,橋本のミウィのレストラン街にある
「Liana Padella(リアナパデッラ)」でお昼食べたぶー


お店の中は結構,落ち着いた雰囲気のお店だぶー




とんちーはここでパスタランチ(950円)を食べたぶー




日替わりパスタにフォッカッチャ,サラダ,
ドリンク,デザートがついているぶー




まずはサラダがきたぶー





そしてフォッカッチャもきたぶー



フォッカッチャすごく少ないぶー


中にチーズが入っていておいしいんだけど
これじゃ一口で終わっちゃうぶー




ドリンクは紅茶,コーヒージュースの中から
勝手に好きなものを好きなだけ飲めるシステムになっているぶー



とんちーはオレンジジュースを飲んだぶー




そして,お待ちかねのパスタがきたぶー



この日のパスタはキャベツとアンチョビのパスタだったぶー



本当に具はキャベツだけだったけど
おいしかったぶー

ちょっと歯ごたえの残ったキャベツがおいしかったぶー


このパスタの量だったら
確かにホォッカッチャは一口のじゅうぶんかも




そして,デザートだぶー




デザートはピンクグレープフルーツのゼリーだったぶー



ドリンクはおかわり自由で
他の飲み物も飲んでいいから
とんちーは食後はローズヒップティーを飲んだぶー


ゼリーおいしかったぶー

ゼリーの上には色々なフルーツが
小さく切られてのっていたぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪積もったぶー | トップ | 病院行ったぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。