とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Disneyモバイル買ったぶー!

2015-04-10 00:07:53 | 日記
この前の土曜は使っているスマホを機種変したぶー


とんちーは思い切ってDisney mobileにしたぶー



とんちーは就職したタイミングでスマホを買ったんだけど
その携帯が契約月になったんだぶー。
(ちなみに、とんちーはガラケーもまだ使っているぶー)


前の携帯を買った時にはあわてて買ったから
適当に買ったからあまり気に入っていなかったんだぶー


だから画面が割れても気にせず使ってたんだけど
今回は前から気になっていたディズニーモバイルにしたぶー。


色は白、ピンク、青の3色から選べたんだけど
とんちーはピンクにしたぶー


そして、裏側にはミッキーとミニーの
シルバーの絵が描いてあったぶー





そして画面を起動すると
最初からミッキーとミニーの絵が壁紙に設定されていたぶー



ミッキーたちがシンデレラ城を見ている
きれいな絵だぶー


それにしても、最近のスマホは大きいんだぶーね


前のスマホより大きくなってびっくりしちゃったぶー。



そして、その日は機種が思っていたより時間がかかっちっゃたから
夜は久々に和幸でとんかつを食べたぶー





久々のとんかつにテンションが上がったぶー




そして何より和幸はお釜で炊いたごはんがおいしいんだぶー




ふっくらと柔らかいごはんがおいしいんだぶー





それにしても、新しいスマホは今までの携帯と
微妙に使い勝手が違うから慣れなくて大変だぶー



おかげで、気に入って買ったけど
ちょっとスマホ離れしちゃっているぶー。


早くなれなきゃだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いからおでん | トップ | ミラコスタで中華コース 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。