とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

先行販売で買った『機界戦隊ゼンカイジャー』のぬいぐるみが届いたぶー!

2021-07-28 23:58:18 | 日記

ネット通販で注文していた『機界戦隊ゼンカイジャー』のぬいぐるみが届いたぶー

 

 

『機界戦隊ゼンカイジャー』は今放送している戦隊ヒーローなんだぶー!

 

そのゼンカイジャーのぬいぐるみが発売になったんだぶー

 

ここ数年は戦隊ヒーローや仮面ライダーは毎年ぬいぐるみが販売されているんだぶー。

 

そして、このぬいぐるみが今年も発売になったんだぶー!

 

例年はこの時期にテレビ朝日で開催されていた夏祭りで先行販売していたんだけど

去年からコロナの関係で夏祭りは開催していないし、店頭での先行販売は無くなって

テレビ朝日のネット通販で先行販売をするようになったんだぶー。

 

とんちーはどうしても欲しかったから、このネット通販の先行販売でぬいぐるみをゲットしたんだぶー

 

今年は全部で8体のぬいぐるみが発売になったんだけど

とんちーは全部買っちゃったぶー

 

 

まずは今年の主役のヒーローの五色田 介人(ごしきだ かいと)っていう子だぶー

 

 

これは演じている役者さんバージョンのぬいぐるみだぶー。

 

介人が着ている衣装と同じ服を着ていて可愛らしいぬいぐるみだぶー

 

ゼンカイジャーは主役のヒーローが何と赤くないんだぶー

 

この子はベースが白くてカラフルなラインがデザインされた

ゼンカイザーっていうヒーローになるんだぶー。

 

 

そして、今年のヒーローは何と介人意外はキカイノイドっていう

人間じゃないヒーローたちなんだぶー。

 

だから、今回のぬいぐるみたちはキカイノイドたちも販売になったんだぶー。

 

 

まずは赤いヒーローのジュランだぶー

 

 

ジュランはオジさんなキカイノイドなんだけけど

とても介人と仲が良くてテンションが高いキカイノイドだぶー!

 

このヒーローは変身するとゼンカイジュランっていうヒーローになるんだぶー

 

 

そして、次は黄色いヒーローのガオーンだぶー

 

 

ガオーンは生き物が好きなキカイノイドなんだぶー!

 

キカイノイドたちはゴツゴツして好きではないらしいんだけど

動物や人を丸みがあって可愛らしいって良く言っているんだぶー。

 

だから介人の事も好きで、まるでペットを愛でるように接しているんだぶー。

 

そして、よく料理を振る舞ったりもしているんだぶー

 

ガオーンは変身するとゼンカイガオーンになるんだぶー。

 

 

そして、ピンクのヒーローのマジーヌだぶー

 

 

マジーヌはゼンカイジャー内で唯一の女の子のヒーローだぶー!

 

マジーヌは内気で人見知りで、ちょっとオタクっぽいところがあるヒロインだぶー。

 

とても女の子らしくて、可愛らしいんだぶー

 

特技は占いで片付けが苦手なんだぶー。

 

とんちーは今回のゼンカイジャーではマジーヌが一番のお気に入りだぶー

 

マジーヌは変身するとゼンカイマジーヌになるんだぶー!

 

 

そして、青いヒーローはブルーンっていうんだぶー

 

 

ブルーンは好奇心が強いキカイノイドだぶー。

 

本を読んだり勉強するのが好きなんだぶー!

 

元々は敵の組織でお掃除係をしていたんだけどゼンカイジャーに参加する事になったんだぶー。

 

お掃除が得意な子だぶー。

 

そして変身するとゼンカイブルーンになるんだぶー。

 

 

そして、今回の追加戦士はゼンカイジャーではなく

一人でツーカイザーっていうヒーローをやっているんだけど

この追加戦士のぬいぐるみも販売になったんだぶー。

 

 

追加戦士はゾックス・ゴールドツイカーっていうんだぶー

 

 

この子は世界海賊(界賊)をやっている家族の長男で

家族で色々な世界を旅しているんだぶー。

 

変身する時に毎回ダンスをしていて面白くて格好いいヒーローだぶー!

 

ちなみに、登場する時には良く「ヨホホイ!」って言っているから

とんちーは『ヨホホイ』ってよんでいるんだぶー。

 

 

そして、今回のぬいぐるみでは変身後のヒーローは

主役のゼンカイザーと追加戦士のツーカイザーだけが販売になったぶー。

 

 

ゼンカイザーのふいぐるみはこんな感じだぶー。

 

 

白ベースにカラフルなラインの楽しい感じのヒーローだぶー!

 

ななみに、このヒーローは初代ヒーローの『秘密戦隊ゴレンジャー』のレッドをモチーフにしているらしいぶー。

 

額には『45』って書いてあるんだけど、これは今年の戦隊ヒーローが

記念すべき45隊目だから『45』って書いてあるんだぶー。

 

 

そして、ツーカイザーのぬいぐるみはこんな感じだぶー。

 

 

ツーカイザーはゴールドカラーのピーローなんだぶー!

 

海賊っぽいデザインになっていて格好いいぶー

 

ちなみに、このツーカイザーは『海賊戦隊ゴーカイジャー』のレッドをモチーフにしているんだぶー。

 

ゴーカイジャーは35隊目の戦隊だったから、ツーカイザーの額には『35』って書いてあるんだぶー。

 

 

とんちーはゼンカイジャーはすごく気に入っているんだぶー!

 

だから、今年もぬいぐるみをゲットする事が出来て良かったぶー

 

ただ、変身後のぬいぐるみがキカイノイドバージョンが無かったのが残念だぶー

 

一応、プレミアムバンダイっていうネット通販では

別シリーズで販売はしているんだけど値段が高いから買おうか悩み中だぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« マック ミニオンズ「ドリン... | トップ | 「Afternoon Tea(アフタヌー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。