とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2014 ディズニーでバースデー その12 ミニーホットケーキとカルボナーラ

2014-05-01 00:08:18 | ディズニー ごはん
2014 ディズニーでバースデー その11 最後はドナルドに会ったぶー』の続きだぶー


何か完全に今更って感じになっちゃったぶーね



とんちーたちがディズニーシーに行った日は
夜は特別営業の日で6時くらいに閉園だったぶー。



だっからパークを出た後は、とんちーが食べたいと思っていた
アンバサダーホテルのラウンジのホットケーキを食べに行ったぶー



アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジの前を通ると
たまにパンケーキを焼いているのが見れたぶー。


だから、とんちーはずっと気になっていたぶー



誕生日だったから思い切って食べてみたぶー


ずーっと気になっていたパンケーキはこんな感じだぶー



何か色々盛り合わせっていて豪華だぶー



パンケーキにはミッキーの顔が描いてあったぶー



ミッキーがパンケーキにいると
何か食べるのがもったいなくなっちゃうぶー




そして、パンケーキにはミニーちゃんの形のアイスが付いていたぶー





そして、他にもクリームとフルーツも付いてたぶー



見た目もかわいいぶー



そして、ベリーのソースも付いていたぶー。



ベリーのソースはミニーちゃんのポットに入っていたぶー



ちなみに、このメニューを食べると
このミニーちゃんのポットがおまけでもらえたぶー



とんちーは付いていたアイスやクリーム、ソースを
たっぷりパンケーキに付けて食べたぶー


甘くておいしかったぶー


そして、このパンケーキには紅茶が付いていたぶー




紅茶はおかわり自由だったから、とんちーは何杯かおかわりしたぶー。




そして、パンケーキを食べた後は
夕飯をイクスピアリにあるイタリアン「ピッタゼロゼロ」で食べたぶー。



このお店は、とんちーのお気に入りのお店なんだぶー



ここのカルボナーラは本当においしいんだぶー



だから、誕生日にどうしても食べたかったんだぶー



席に着いて注文するとサービスのフォッカッチャが来たぶー





そして、とんちーが頼んだクラムチャウダーも来たぶー




この日は寒かったから暖かいスープがいっそう美味しかったぶー



そして、とんちーのお待ちかねのカルボナーラが来たぶー



ここのカルボナーラは目の前で仕上げに
大きなチーズの中でパスタを和えてくれるんだぶー





                                  



                                  





そして、最後にブラックペッパーをかけて完成だぶー




食べると濃厚なソースがおいしかったぶー


しかも、ここのカルボナーラはクリームで濃厚だけど
ぜんぜんくどくなくて本当においしいんだぶー


この日はいっぱいのキャラクターにお祝いしてもらって
かおいしものもいっぱい食べて本当に楽しい一日だったぶー




しかも、シェフミッキーではスーベニアグラスも買っもらってよかったぶー





そして、この日は特別にバースデーパスポートを買ってもらったから
記念のメダルやミッキーのぬいぐるみももらったぶー



バースデーのミッキーかわいいぶー




そして、バースデーパスポートに付いていたバースデーカードには
この日に会ったキャラクターにいっぱいサインをもらったぶー







とても記念になったぶー


こんなに贅沢する誕生日はもうないと思うけど
本当に楽しくていい思い出になったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« イケアに行ったぶー | トップ | 柏餅食べたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。