とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

白桃もらったぶー!

2020-08-05 22:11:16 | 日記

レミちゃんの両親から白桃をいっぱい送ってもらったぶー

 

 

レミちゃんの実家は長野なんだけど、長野では色々な野菜や果物がとれるんだぶー!

 

 

だから、たまに長野の野菜や果物を送ってくれるんだけど

今回は白桃を送ってくれたんだぶー

 

 

この時期は、レミちゃんの実家に遊びに行くと

とんちーたちは自分たちで白桃を買っているんだけど

今年は行くのを控えた方がいいねって言っていたんだぶー。

 

 

それで、レミちゃんがお母さんにリクエストしてみたら送ってくれたんだぶー

 

とんちーもレミちゃんも白桃が大好きだからテンション上がったぶー

 

 

早速、夕飯の後に食べたけど美味しかったぶー

 

 

今年も白桃がちゃんと食べられてよかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお昼はマックのロコモ... | トップ | 今日はガンダムカフェ行ったぶー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。