とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンプラ ファルシア買ったぶー!

2016-08-25 22:54:01 | ガンダム・ガンプラ
今日はファルシアっていうガンプラの再販の日だったぶー



とんちーは今日、残業だったから
たまたま定時で帰宅出来たレミちゃんに買ってきてもらったぶー



ファルシアは「ガンダムAGE」っていう作品に出てきたロボットだぶー。


とんちーは「ガンダムAGE」は見た事はなかったけど
このロボットはヨドバシとかでよく展示しているのを見ていたし
ガンダムカフェで流れている映像で見て気になっていたんだぶー



でも、このガンプラはあまり再販していなかったみたいで
色んなお店に在庫がなかったんだぶー



でもね今回、再販になって無事に
とんちーも買う事が出来たぶー


ピンクできれいにガンプラだから作るのが楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 大ゴジラ 特撮王国 YOKOHAMA(... | トップ | またまた横浜にゆるきゃらだぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。