とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

一風堂のラーメン食べたぶー!

2018-07-02 18:43:31 | 日記
「一風堂」のラーメン食べたぶー!



とんちーは最近、細麺がブームなんだぶー。


先週、会社で外勤だったときにお昼にとんこつラーメンが食べたくなって
「一風堂」に行ったんだぶー!


とんちーが食べたのは『赤丸新味』っていうのだぶー



キクラゲも入っていて美味しかったぶー!



「一風堂」には辛いもやしが食べ放題だったぶー



周りを見たら、そのままおつまみとして食べている人が多かったけど
とんちーは替え玉のタイミングでラーメンに入れて食べたぶー!



そして、とんちーはお昼に行ったから
ランチメニューがあって餃子とごはんが付けられるぶー。



ごはんも餃子も替え玉もしてすごくお腹いっぱいになったぶー


替え玉システムは麺がのびずに楽しめるから
美味しくてついつい食べ過ぎちゃうぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンプラ SDのナイチンゲ... | トップ | ディズニー チップとデール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。