とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

蓼科 HOTEL HEIDI(ホテル ハイジ) ティーガーデン

2010-11-22 18:12:22 | 旅行 グルメ
今回の記事は「蓼科ドライブ その2 蓼科湖」でもちょっと書いた
おやつについてかくぶー



とんちーたちがパターゴルフで遊んだ後は
蓼科湖の近くにある
「HOTEL HEAIDI(ホテル ハイジ)」に行ったぶー


とんちーは「ホテル ハイジ」には
一回だけ宿泊したことがあるんだぶー

とんちーが幼稚園に行っていたころだから
あまりちゃんとした記憶はないけど
ご飯はおいしかったし
お部屋はかわいらしい感じだったぶー

「ハイジ」の名にふさわしい雰囲気だったぶー


ここのホテルは昼間はティーガーデンの営業をしているんだぶー
とんちーとウメちゃんはここでケーキと紅茶を食べたぶー


ティーガーデンは外の席と中の席があるんだぶー
とんちーたちは寒かったから中の席にしたぶー

窓からは小さな家みたいのが見えたぶー



ここのホテルには子供が遊べるような
小さな家があるんだぶー

とんちー一家は
とんちーが小さい頃はよく蓼科に来て
このホテルのケーキを食べたんだぶー

そのときは
ここの小さいお家でとんちー姉さんとよく遊んだぶー

とあるときはペンキ塗りたてなのを知らずに遊んで
着ていた服をペンキで汚してしまったこともあったぶー
遠い昔のことだぶー
とても懐かしかったぶー


とんちーはここのティーガーデンで洋ナシのタルトを食べたぶー



紅茶とセットで1000円越えだから
とんちーにとってはちょっと高かったけど
せっかくだからふんぱつしたぶー


ここの洋ナシのタルトは甘くておいしいんだぶー




洋ナシが大きめにのっているぶー.
口に入れると洋ナシのいい香りと甘さが広がるぶー

お店の雰囲気もチロル風でかわいらしいんだぶー


大人になってからは初めて来たけど
とても落ち着けるいいところだったぶー

ソファーもふかふかだったぶー
遊び疲れたとんちーとウメちゃんはここのティーガーデンで
すごく癒されたぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 蓼科ドライブ その2 蓼科湖 | トップ | 『劇団 宇宙の森』の公演見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。