とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

アカチャンカポでアンパンマンのパジャマの福袋買ったぶー!

2023-01-10 23:58:52 | 日記

今回は、今回の年末年始のタイミングで買った福袋について書くぶー

 

今回の年末年始では、とんちー家ではミスド以外では福袋を3つ買ったぶー

 

 

子ども用のアンパンマンの服の福袋を2つとスーパーで買ったキノコのホクトの福袋だぶー!

 

子どもが最近、アンパンマンがすごく好きみたいでアンパンマンのキャラクターを見ると

すごくうれしそうに「アパー」って言うんだぶー

 

そして、アンパンマンの服を着せるとすごく喜ぶんだぶー

 

だから、ついついアンパンマンのグッズがあると色々買いたくなっちゃうんだぶー

 

そして、アカチャンホンポにお買い物に行った時に

アンパンマンのパジャマの福袋があったからつい買っちゃったぶー

 

 

とんちーが買ったアンパンマンのパジャマの福袋はこんな感じだぶー

 

 

この福袋はドキンちゃんとコキンちゃんの可愛いバッグに入っていたぶー

 

このバッグは洗濯ネットとしても使えるみたいでメッシュになっているんだぶー。

 

 

そして、ちゃんとジッパーで閉める事ができるんだぶー

 

 

とんちーはドキンちゃんが大好きだから、このバッグだけでもうれしいぶー

 

 

そして、中のパジャマはこんな感じだぶー。

 

 

中にはパジャマとベスト、下着の全部で4点が入っているんだぶー。

 

 

まずパジャマはこんな感じだぶー。

 

 

パジャマはピンク色の長袖のパジャマなんだぶー!

 

 

柄は総柄になっていてアンパンマンやドキンちゃん、コキンちゃん、メロンパンナちゃんと

美味しそうなクッキーやドーナツのイラストがデザインされているんだぶー。

 

 

アンパンマン以外はガールズがデザインされている感じだぶー!

 

ドキンちゃんたちがウインクをしているのが可愛いぶー

 

 

そして、ズボンも同じ柄になっているんだぶー!

 

 

 

そして、下着はこんな感じだぶー。

 

 

下着は半そでの下着だぶー。

 

 

胸のところにはアンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃんのイラストがプリントされているぶー。

 

 

パジャマのイラストと同じようにウインクをしているイラストだぶー。

 

 

そして、ベストはこんな感じだぶー。

 

 

モコモコの肌触りのいい白いベストだぶー

 

 

胸にはアンパンマンの顔が刺繍されているんだぶー!

 

 

 

とんちーは買ってから、すぐにこの福袋のパジャマを子どもの着せてみたらすごく喜んでくれたぶー

 

いっぱいアンパンマンが居て楽しいパジャマでよかったぶー

 

それにバッグも付いているから、旅行や帰省に使うにも便利そうでいいぶー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スタバ オンラインで買った... | トップ | アンパンマンミュージアムで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。