とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ハロウィンなチョコパイ買ったぶー!

2015-10-30 00:11:17 | 日記
ハロウィン仕様のチョコパイ買っちゃったぶー



とんちーは先月からスーパーでこのチョコパイを見て
すごく欲しかったんだけど値段がちょっと高かったから
買うのを我慢していたんだぶー。


だけど今日スーパーで、また見かけて
つい買っちゃったぶー


おばけの絵やカボチャの絵が描いてあってかわいいぶー


そして中の小袋にもちゃんとおばけの絵が描いてあったぶー



とんちーはチョコパイ好きだし
明日会社でおやつに食べようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« フロリダ WDW その8 部屋か... | トップ | ハロウィン気分 不二家でケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。