とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

しまむら 青木美沙子さんコラボの『ハート2WAYバッグ』ゲットしたぶー!

2022-08-27 23:58:11 | 日記

しまむらで青木美沙子さんコラボのバッグをゲットしたぶー

 

 

これは今日から限定店舗で発売になったバッグなんだぶー!

 

青木美沙子さんはロリータファッションモデルさんなんだけど

何と看護師としても働いている人なんだぶー

 

外務省任命カワイイ大使で日本ロリータ協会の会長さんなんだぶー!

 

美沙子ちゃんは色々なブランドのモデルをしているから

とんちーの好きなブランドでもモデルをしているんだぶー

 

テレビにも出演していて、かなり有名なインフルエンサーなんだぶー

 

 

そして、その美沙子ちゃんが何としまむらとコラボして

美沙子ちゃんがプロデュースした商品が発売になったんだぶー!

 

こりコラボではバッグやアクセサリー、帽子とか色々販売になったんだぶー

 

このコラボ商品は、この前の木曜日の12時にオンライン予約が開始になったんだけど

その時は決済の後でエラーが発生して、とんちーは購入できなかったんだぶー

 

発売開始前から待機して昼休みをフルで使って1時間くらい粘ったけど結局何も買えなかったんだぶー

 

 

そして、今日から限定店舗で発売されたんだぶー!

 

とんちーは今日、どうしても外せない用事があって買いに行けなかったんだけど

レミちゃんが変わりに買いに行ってくれる事になったんだぶー。

 

とんちーはどうしても欲しかったから、レミちゃんは1時間半くらい

お店に並なんでくれてゲットしてきてくれたんだぶー

 

 

レミちゃんにゲットしてもらったのは『ハート2WAYバッグ』っていうのだぶー

 

 

とんちーは今回のコラボ商品では、このバッグが一番欲しかったんだぶー

 

だから、ゲット出来て本当に良かったぶー

 

表のハートモチーフが可愛らしいバッグなんだぶー

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー。

 

 

結構厚みがあって、いっぱい入って使いやすそうだぶー!

 

 

このバッグはハートの部分は外ポケットになっているんだぶー

 

 

ここに定期入れとかすぐに取り出したい物を入れるのにいいぶーね!

 

 

そして、バッグの内側はこんな感じだぶー

 

 

大きく開くからバッグの中身が見やすいぶー!

 

中には2つの内ポケットがあるんだぶー。

 

 

一つはシンプルに内ポケットだぶー。

 

 

 

そして、もう一つはジッパー付きのポケットだぶー。

 

 

ジッパー付きだらか、大事な物を入れるのに使えるぶーね!

 

そしてジッパー付きのポケットには今回のコラボしたブランド名の

『m♡petit by misako』のタグが付いているんだぶー

 

 

このバッグは付属でストラップが付いているんだけど

このストラップを付けるとショルダーバッグとして使えるんだぶー

 

 

とんちーはショルダーバッグをよく使うから、この2way仕様はありがたいぶー

 

デザインも可愛いけど、落ち着いたデザインだから会社に行くのにも使えそうだぶー!

 

 

そして、このバッグには特別仕様のタグも付いているんだぶー

 

 

ハートの形で美沙子ちゃんの写真がデザインされているんだぶー!

 

すごく可愛いぶー

 

 

そして、裏には美沙子ちゃんの紹介が書かれているんだぶー

 

 

このタグ可愛いから、まだタグが切れないぶー

 

 

あと、丁寧にバッグの使い方や紹介のカードも付いていたぶー。

 

 

 

ちなみに、とんちーは今回買った『ハート2WAYバッグ』の他にリュックも欲しかったんだけど

『ハート2WAYバッグ』を買うのがいっぱいいっぱいで、リュックはゲット出来なかったんだぶー

 

レミちゃんが行った店舗では特に店員さんの案内がなくて

争奪戦が発生してプチ乱闘が発生しちゃったんだって。

 

でも、とんちーが一番欲しかったハート2WAYバッグはレミちゃんが見つけた時には

争奪戦がなかったみたいで何とか無事にゲットしてくれる事が出来らしいんだぶー!

 

ただ、ゲットした後は急いで移動しないと他の人に奪われちゃう勢いだったみたいで

ショルダーバッグを確保した後は急いで他の売り場に退避したんだって

 

出来れば、こういうコラボの時には店員さんが誘導したり個数制限をして欲しいぶーね

 

あと、そもそも在庫をもっと多くしてもらうか受注販売にして欲しいぶー

 

贅沢は言えないけど、とんちーはやっぱりリュックも欲しかったぶー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 不二家 ショートケーキ12の... | トップ | 「プレミアムカルビ」で焼肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。