とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 禰豆子& ミロカロスのぬいぐるみだぶー!

2020-12-08 23:58:21 | プライズ・くじ

今回は先月、秋葉原に行った時にゲームセンターでゲットした

『鬼滅の刃』の禰豆子とポケモンのミロカロスのぬいぐるみについてだぶー

 

 

このぬいぐるみは『プライズ ガンダム★ハローキティ ぬいぐるみゲットしたぶー!』で書いた

キティちゃんとガンダムのコラボぬいぐるをゲットした時におまけでゲットしたものだぶー!

 

とんちーはガンダムのキティちゃんをゲットしに行った日は

きっと苦戦すると思って、予算を多めに考えていたんだぶー

 

 

そしたら、行ったお店は結構良心的なお店だったみたいで

予算よりかなり安くキティちゃんをコンプリートする事が出来たんだぶー

 

だから、せっかく秋葉原に行ったし色々なゲームセンターを見て

欲しいものがあったら挑戦しようと思ったんだぶー!

 

この時は、とんちーは丁度、アマゾンプライムで『鬼滅の刃』のアニメを一気見した後で

禰豆子ちゃんのぬいぐるみが欲しいと思っていたんだぶー

 

そしたら、とあるゲーセンで禰豆子ちゃんのぬいぐるみで

気に入ったのがあったから頑張って挑戦する事にしたんだぶー

 

 

この日は、とんちーは不調で禰豆子を中々ゲットする事が出来なかったんだけど

平日だからか、出口から遠くに転がる度に店員さんがアシストしてくれたぶー。

 

まぁ、それでも、とんちーは中々ゲットできなくて

最終的にはレミちゃんに代わりにプレイしてもらったらすんなりゲットする事が出来たぶー

 

自分でゲット出来なかったのは悔しいけど、無事に禰豆子ちゃんがゲット出来てよかったぶー

 

 

ゲットした禰豆子ちゃんはこんな感じだぶー

 

 

 

このぬいぐるみはバンダイスピリッツっていうところが出している

『ともぬい』っていうシリーズのぬいぐるみだぶー。

 

この『ともぬい』シリーズでは『鬼滅の刃』のキャラクターのぬいぐるみが、いっぱい出ているらしいんだぶー

 

ボールチェーンが付いたぬいぐるみで、お出かけに持って行くのにもちょうどいいサイズだぶー

 

とんちーは禰豆子ちゃんが可愛くて好きだから、ゲット出来てうれしかったぶー

 

 

そして、とんちーがプレイしたクレーンゲームのマシンは500円で6回プレイ出来るタイプだったから

とんちーは毎回500円を入れてプレイしていたんだぶー。

 

そして、ゲットしたタイミングで残りのプレイ回数が3回くらい残っていたから

店員さんが他のマシンに、そのプレス回数を移してくれたんだぶー。

 

 

だから、とんちーたちはポケモンのぬいぐるみが入っているマシンに

残りのプレイ回数を移してもらったんだぶー。

 

 

そして、その残りの3回で何とポケモンのミロカロスをゲットしたぶー

 

 

 

と言っても、ミロカロスをゲットしたのもレミちゃんなんだけどね

 

この時、とんちーは禰豆子のぬいぐるみをゲットして満足していたから

残りの3回のプレイぶんはレミちゃんにあげたんだぶー。

 

それで、レミちゃんはミロカロスに挑戦したんだけど

丁度残りの3回分のプレイでミロカロスをゲットしちゃったんだぶー

 

禰豆子はかなり苦戦したのに、ミロカロスは簡単にゲット出来てびっくりしたぶー

 

とんちーはミロカロスはチームに入れた事ないから詳しくはないんだけど

美しいポケモンで有名らしいぶー!

 

「ミズ」タイプのポケモンで尻尾にきれいなウロコがあったりするんだぶー。

 

ぬいぐるみにもちゃんとウロコが再現されているんだぶー

 

ちょっと女性っぽい感じのポケモンだけど、ちゃんとオスもメスもいるらしいぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 来年の手帳は1年ぶりにシャア... | トップ | 仮面ライダーゼロワン キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。