とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

モス 月見フォカッチャ&モスチーズ食べたぶー!

2022-10-16 23:58:54 | グルメ

今日のお昼はモスバーガーをテイクアウトして食べたぶー

 

とんちーは今年の夏にモスバーガーで販売になったサマーラッキーバッグっていうのを買ったんだぶー。

(とんちーが買ったサマーラッキーバッグについては

モスバーガー×ポムポムプリン 「サマーラッキーバッグ」買ったぶー! 』の記事を見てね)

 

このサマーラッキーバッグにはグッズの他にお食事券が入っていて

この食事券の期限が今月末までなんだぶー。

 

だから、期限が切れる前に使おうって事になったんだぶー

 

 

とんちーは今回、贅沢にハンバーガーを2個とオニポテを食べたぶー

 

 

モスバーガーのハンバーガーって値段が高いから中々食べないんだけど

今回お食事券があったから、思いっきり食べたいだけ食べる事にしたんだぶー!

 

 

とんちーは月見フォカッチャとモスチーズバーガーを食べたぶー!

 

 

『月見フォカッチャ』はこんな感じだったぶー

 

 

『月見フォカッチャ』は先月から期間限定で販売しているんだぶー!

 

とんちーは先月、一回食べているんだけど美味しかったから

また食べたいと思っていたんだぶー

 

だから、販売期間中にまた食べる事が出来てよかったぶー

 

このバーガーは中にソーセージとキャベツがサンドされていて、その上に卵が乗っているんだぶー

 

そして、バーベキューソースがかかっているんだけど

このソースにはナス、マッシュルームとかの具がいっぱい入っているんだぶー

 

このバーベキューソースが濃厚でジューシーなソーセージと合っていて美味しいんだぶー

 

そして、卵は半熟で黄身がトロっとなっているんだぶー!

 

少し食べにくいんだけど、でも味はすごく美味しいぶー

 

 

そして、モスチーズはこんな感じだぶー。

 

 

テイクアウトしたから、少しつぶれちゃったぶーね

 

でもソースがいっぱいでチーズと合っていて、すごく美味しかったぶー

 

そして、それにソースがバーガーからはみ出るほどいっぱい入っていたぶー

 

このソースはポテトに付けて食べても美味しいんだよね!

 

 

そして、とんちーはオニポテも食べちゃったぶー!

 

 

ポテトとオニオンリング両方が食べれるんだぶー!

 

オニオンリングは久々に食べたけど美味しかったぶー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スタバ 色が変わるリユーザ... | トップ | ラーメン博物館 岡山・笠岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。