とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は久々にラーメン博物館行ったぶー!

2019-06-29 18:12:00 | 日記
今日は久々にラーメン博物館に行ったぶー!





今日はお店を厳選して2店舗だけにしたぶー。

だから、どっちの店もフルサイズのやつを食べたぶー!


ラーメン美味しかったぶー(≧▽≦)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ユニクロ クッパJrとエリザ... | トップ | ユニクロ ポケモンTシャツ ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-07-02 01:55:24
とんちーさん✌✨
ラーメンいいですね❗
チャーシュー大好き+メンマもそれなりに好き(笑)
僕は味噌ばかり頼むのですが、
豚骨も大好きです❗
塩や醤油は、ほぼ頼まないです😄💧
東京の人は醤油ラーメンを食べると聞いた事があるのですが、
なんでもこだわらず
食べれるのは、いちばん幸せなことですね😆
いいな~❗ラーメン🍜
日本に生まれて+日本人でよかったです❗
※織田裕二さんみたいな表現で✋
返信する
滝田 大介さんへ (とんちー)
2019-07-02 23:48:58
コメントありがとうございますだぶー

とんちーもラーメン大好きだぶー

とんちーも学生時代はダントツで味噌ラーメンが好きだったぶー!
まぁ、学生時代はインスタントで食べる事が多かったからもあるんだろうけどね。

でも、最近色々なお店のラーメンを食べて塩や醤油、とんこつの良さもわかるようになったぶー

ちなみにラーメン博物館に去年まで「札幌の味噌ラーメン すみれ」があったぶー。

とんちーもお気に入りの店だぶー
返信する
Unknown (滝田 大介)
2019-07-09 01:52:06
とんちーさん✌🍜

返信、有難う御座います🍜
固定概念が味噌で、
お金を払う以上は
無難なところを選択する
楽しくない性質で(笑)
冒険できて、
当たりを知るのは才能ですね❕

僕なんて、
未だに小腹すいたら
インスタントも食べてますからね✋
もちろん、味噌味で(笑)

北海道規模ではなく、
その町、その街でも
ここの味噌はウマイとか
不味いとか言い合うし、
小さなことなんですがね😅

やはり、
塩や醤油も
ラーメンとして愛さないといけないですね☝✨

日本人としても
ラーメンも愛さないと❕
ラーメンのお風呂に浸かるくらいの器に
ならないとダメですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。