とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

先行販売で買った『 暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のぬいぐるみだぶー!

2022-07-25 23:57:38 | 日記

今回はネット通販&サマステで先行で買った

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のぬいぐるみについだぶー

 

 

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』は今放送している戦隊ヒーローなんだぶー!

 

このドンブラザーズのぬいぐるみが発売になったんだぶー

 

戦隊ヒーローのぬいぐるみはここ数年毎年、この時期に発売になっているんだぶー!

 

このぬいぐるみは一般販売は今月末からなんだけど

テレ朝のネット通販と六本木ヒルズで開催しているサマステで先行販売したんだぶー!

 

先行販売はネット通販が最速で先々週の土曜から発売で

サマステでは先週の土曜日から販売になっているんだぶー。

 

とんちーは元々ネット通販で買う予定だったんだけど

ネット通販はかなり人気だったみいたいで赤いヒーローだけ買えなかったんだぶー

 

 

だから赤いヒーローのぬいぐるみだけ

この前の土曜日にサマステに行って買ってコンプリートさせたんだぶー

 

 

今年は思い切って全員買っちゃったぶー

 

 

まず、赤いヒーローの変身前はこんな感じだぶー

 

 

この子は桃井タロウっていうんだぶー!

 

シロクマ宅配便の配達員をしている子なんだぶー。

 

だから、今回のぬいぐるみもタロウはシロクマ宅配便の制服を着ているんだぶー。

 

今回のドンブラザーズはヒーローたちが全員設定もバラバラで

全員個性が大分強いんだけどタロウはその中でもダントツ変わっているんだぶー!

 

嘘が付けない体質で、嘘をつくとと死んじゃうんだぶー

 

普段はそこまで笑わないキャラクターなんだけど

変身するといきなりテンションが高くなったりんだぶー!

 

 

ちなみに変身するとドンモモタロウっていうのになるんだぶー

 

 

ドンモモタロウは登場がとにかく派手で登場する時に神輿に乗って登場するんだぶー!

 

 

そして、青いヒーローの変身前はこんな感じだぶー。

 

 

この子は猿原真一っていうんだぶー。

 

猿原さんは風流人(無職)でよく俳句を詠んでいる変わった人なんだぶー。

 

几帳面で博学だから近所の人たちから「教授」って呼ばれているんだぶー。

 

この人はいつも作務衣(?)を着ているから、ぬいぐるみも作務衣を着ているんだぶー。

 

 

そして、猿原さんは変身するとサルブラザーになるんだぶー

 

 

サルブラザーはムキムキなヒーローで腕のところにフワフワした毛が付いているだけど

このぬいぐるみも、ちゃんと腕のフワフワが再現されているんだぶー

 

 

そして、黄色いヒーローの変身前はこんな感じだぶー

 

 

この子は鬼頭はるかっていう子だぶー。

 

この子は、今回のヒーローたちの中では一番若くて女子高生なんだぶー。

 

そして、何と漫画家だったんだぶー!

 

今回のヒーローでは女性ははるかちゃんだけなんだぶー。

 

ちなみに、とんちーははるかちゃんが今のところ一番お気に入りなんだぶー!

 

 

はるかちゃんは変身するとオニシスターになるんだぶー

 

 

 

そして、黒いヒーローの変身前はこんな感じだぶー。

 

 

この子は犬塚翼っていうんだぶー!

 

この人は無実の罪で指名手配されている逃亡者なんだぶー。

 

他のヒーローたちとはあまり一緒に行動をしていなくて

現状では単独で動いている事が多いんだぶー。

 

シリアスなキャラクターなんだけど、どこかちょっと抜けたところもあるんだぶー

 

 

翼くんは変身するとイヌブラザーになるんだぶー

 

 

この子はぬいぐるみだと、サイズ感が他の子と変わらないけど

実際はイヌブラザーは一人だけ小さいヒーローなんだぶー。

 

小さくてすばしっこく動く可愛いヒーローだぶー

 

 

そしてラストはピンクのヒーローだぶー

 

 

今回のピンクのヒーローは何と男性なんだぶー

 

男性がピンクのヒーローをやるのはかなり珍しくて

今回始めてだったと思うぶー。

 

この人は雉野つよしっていうんだぶー。

 

今公開している映画で知ったんだけど、雉野さんは何と30代らしいんだぶー

 

最近のヒーローは若い人が多いから30代はかなり珍しいぶー!

 

雉野さんはサラリーマンをしていて、プライベートでは新婚さんなんだぶー

 

奥さんの事が本当に好きで奥さんとラブラブなんだぶー

 

 

そして、変身するとキジブラザーになるんだぶー

 

 

ぬいぐるみだと他の子と同じサイズになっちゃっているんだけど

キジブラザーは一人だけやたら背が高くて身長220cmらしいぶー

 

空も飛ぶ事が出来るんだぶー!

 

それにしても、今回は例年よりぬいぐるみが値上がりしていたぶー

 

でも、ここ数年買うメンバーを絞って買った年は

大体最後らへんで買わなかった事を後悔しているから今年は思い切って全員買ったぶー。

 

とんちーは今公開している戦隊の映画をもう1回見に行く予定だらか

次行く時には、このぬいぐるみの何人かと一緒に見に行くつもりだぶー

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 『 劇場版 仮面ライダーリバ... | トップ | 映画館で買った『 劇場版 仮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。