とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

友達とバーベキューしたぶー!

2016-05-10 23:42:52 | 日記
とんちーたはゴールデンウィーク中
大学の友達と相模湖にバーベキューをしに行ったぶー!


とんちーはがんばって火をおこしたぶー


前にバーベキューをしたときは湿気がすごくて
中々火がつかなかったけど、今回は晴れていた日にバーベキューをしたから
火がつきやすかったぶー!


そして、スーパーや角上っていう魚屋さんで買った
魚介やお肉を焼いたぶー


お肉はカルビやステーキを食べたぶー。






そして、角上では魚介串やイカ、ホタテを買ったぶー。







ゴールデンウィークはバーベキューが人気みたいで
お店にはバーベキュー向けの商品がいっぱいあって
みんなで食材を選ぶのも楽しかったぶー



そして、何とポップコーンも作ったぶー





バーベキューでポップコーンを作ったのははじめただったぶー!


はじきたてのポップコーンは美味しかったぶー


バーベキューは2年ぶりだったんだけど
やっぱり外で炭でお肉や魚を焼くと一段と美味しく感じるぶーね


それに、友達とわいわいして食べるのが楽しいんだぶー



そして、バーベキューの後は煙でくさくなっちゃったし
バーベキューやったところの近くの温泉に行ったぶー。


温泉に入った後はピンに入った牛乳を飲んだぶー



ついでにアイスも食べちゃったぶー!


それにしても、バーベキューではお腹いっぱい食べたから
とんちーは、ちょっと太っちゃったぶー


また、がんばってフィットネスで運動しなきゃだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク終わっち... | トップ | ミスド リラックマのクーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。