とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ラブライブのプライズまたまたゲットだぶー!

2017-10-27 00:06:30 | 日記
この前の土曜日は「ガンダムカフェ」に行くために
また秋葉原に行ったぶー


そして、またまたゲームセンターに行って
ラブライブのプライズをゲットしたぶー


今回、とんちーがゲットしたのはこのプライズたちだぶー



今回は大きいぬいぐるみと猫ちゃんのぬいぐるみだぶー。



大きいぬいぐるみは、今セガのプライズで展開されている
ぬいぐるみのシリーズの寝そべりぬいぐるってやつなんだぶー



とんちーが前に沼津にドライブに行ったときには
色々な人がこの寝そべりぬいぐるみを持って歩いていたんだぶー。


とんちーもそれを見て、いいなって思っていたんだぶー


ちなみに、このシリーズは「ラブライブ」だけじゃなくて
色々なアニメでも商品展開があるみたいなんだぶー。


このシリーズは今までにも何種類か出ていたらしいんだぶー。


そして、今回とんちーがゲットしたやつは
制服の冬服バージョンの寝そべりぬいぐるみなんだぶー



セーラー服でかわいいぶー


ちなみに、とんちーは本当はお気に入りのキャラクターの
善子ちゃんが欲しかったんだけど
それは来月に発売が開始になるみたいで、まだ無かったんだぶー。


だから、今回は曜ちゃんっていう子をゲットしたぶー。



来月になったら、またゲームセンターにゲットしに行かなきゃだぶー!



そして、もう一つはネコちゃんのぬいぐるみだぶー




これは花丸ちゃんっていう写真に一緒に写したキャラクターが
スクールバックに付けているマスコットなんだぶー。


これは前回、秋葉原に行ったときにゲットしそびれたやつなんだぶー。


ネコちゃんかわいいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017 ディズニーシー ハロウ... | トップ | 『大好き ダッフィー&フレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。