とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々の釣りに行ったぶー!

2018-11-20 23:41:13 | 日記
この前の日曜は久々に川に釣りに行ったぶー


今年は夏が暑かったからあまり外出しなくて
だから釣りも今年はあまり行かなかったぶー。


でも、大学の友達のナボナちゃんと遊びに行く事になって
それでせっかくだから釣りに行く事にしたんだぶー!



とんちーたちは今回は奥多摩にある氷川国際ます釣場って所に行ったぶー。


ここは自然の川を利用した釣り場なんだぶー!



釣る場所は岩で区切られているんだぶー



施設も新しいしきれいな釣り場だったぶー。


そして、今回もレミちゃんが一人で5匹も釣ってくれたから
無事に、とんちーが食べる分も確保出来たぶー


しかも、釣り場の人はすごく親切で釣れなかったに声をかけてくれたり
焼き芋をくれたりしたぶー!



すごく寒かったから温かいお芋はありがたかったぶー!


そして近くには廃工場っぽいのがあったぶー。




でも、やっぱり温度が低くて中々釣るのが大変だったけど
無事に何匹が釣る事が出来たぶー。




と言っても、とんちーは今回は皆の応援だけして
実際には釣らなかったんだけどね


最近、とんちーはあまり釣れないし
極論言うと魚が食べられればいいから
釣るのは全部レミちゃんにお任せする事にしたんだぶー


釣った魚は、釣り場で営業している『蕎麦太郎CAFE』っていうカフェで
お願いすると塩焼きにしてくれるんだぶー






そして、ここのカフェではそばやカレーも販売していたから
とんちーたちはここでカレーも食べたぶー。



ただ、この『蕎麦太郎CAFE』で対応した男性店員さんが
すごく感じ悪くて気分悪かったぶー。


このカフェでは席は自分たちで取って
カウンターで注文する方式なんだけど
先に席を取ろうとしら受付はここでやるって言い張って
受付している間に後で来たお客さんに席を取られたりしたんだぶー。


案内も不親切だし、接客態度も悪くて感じ悪かったぶー。


しかもそばのカフェのはずなのに
温かいおそばがなくて微妙だったぶー。


次回はもうちょっといい釣り場を探して行きたいぶー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々のカラオケだぶー! | トップ | 仮面ライダーウィザードのフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。