とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2020『ダッフィーのハートウォーミング・デイズ』で買ったグッズ(2)

2020-05-15 00:15:05 | 日記

2020『ダッフィーのハートウォーミング・デイズ』で買ったグッズ(1)』の続きだぶー

 

今回もダッフィーのグッズをいっぱい買ったから一つの記事でまとまらなかったぶー

 

 

だから、今回も1月にディズニーシー行った時に買ったグッズについて書くぶー!

 

とんちーは今回ディズニーシーでは絶対にクッキー・アンちゃんをお迎えしようと思っていたんだぶー

 

 

だから、最初にダッフィーグッズを買いに行ったタイミングでクッキーちゃんをゲットしたぶー

 

 

クッキーちゃんは結構顔のばらつきが大きくて中々気に入る子を選ぶのは大変だったけど

主にレミちゃんに頑張ってもらって、気に入る子をゲットする事が出来たぶー

 

 

クッキー・アンも他のダッフィーの仲間たちと同じで顔にはミッキーのシェイプがあるんだぶー

 

 

まつ毛がくっきりある女の子らしい可愛らしい顔をしているぶー

 

 

頭にはパティシエの帽子を被っているんたぶー!

 

帽子にはピンクのリボンが付いていて、かわいいぶー

 

 

そして足にはミッキーの形をした肉球があるんだぶー

 

 

ピンクの肉球になっているんだぶー!

 

 

今回はパーくにいる間はずーっとクッキーちゃんを抱っこして歩いたぶー

 

ぬいぐるみを持って歩くのって正直邪魔だなって思う事もあるけど

でも、それ以上にぬいぐるみと一緒だと楽しいからいいぶー

 

次行く時には誰を連れて行こうかな?

 

 

そして、今回はシェリーメイのもこもこバーカーも買ったぶー

 

 

これはここ数年湯になると販売しているダッフィーたちのパーカーなんだぶー。

 

 

とんちーは既に販売済のキャラクターについては全員持っているんだぶー

(過去にゲットしているダッフィーたちのパーカーについては

スイートダッフィーグッズ買ってもらっちゃったぶー! 』や『ジェラトーニとステラ・ルーのパーカー買ったぶー!

ディズニーシーで買ったダッフィーグッズ』の記事を見てね)

 

だから、シェリーメイのパーカー自体は既に持っていたんだけど

持っているパーカーは当時大きいサイズがなかったんだぶー。

 

それに何年か使っていてちょっとフワフワ感がなくなってきたから今回買い直す事にしたんだぶー!

 

 

フードにはシェリーメイと同じリボンが付いているだぶー

 

 

 

そしてポケットはシェリーメイの足の形になっているんだぶー。

 

 

このポケットはさわり心地も良くて、とんちーのお気に入りなんだぶー

 

 

そして、ジッパーにはちゃんとシェリーメイのチャームが付いているんだぶー

 

 

 

 

そして、袖にはミッキーシェイプがあるんだぶー。

 

 

今年の冬はそこまで寒くなかったから、とんちーはコートは使わないで

このダッフィーたちのモコモコパーカーで過ごしたぶー!

 

乾きもいいから洗濯しやすいし、かわいいしお気に入りのパーカーだぶー!

 

 

そして防寒グッズでは新しくジェラトーニのミトンも買ったぶー

 

このミトンもここ数年、毎年販売されているものなんだぶー!

 

とんちーは既にシェリーメイとステラ・ルーバージョンを持っているんだけど

着るパーカーに合わせられるようにジェラトーニバージョンも買う事にしたんだぶー。

 

 

 

あと、シェリーメイのタオルも買ったぶー。

 

 

このタオルは何と今治タオルらしいんだぶー!

 

とんちー家ではもらい物で今治タオルをもらった事があるんだけど

使い心地がよかったから、ちょっと今治タオルブームな状態なんだぶー!

 

まさかパーくで販売しているグッズで今治タオルがあるとは思わなかったからビックリだぶー

 

 

 

あと今回は、とんちーは誕生日に近い日にパークに行ったから

レミちゃんがプレゼントでミニーちゃんのバースデーぬいぐるみバッチを買ってくれたぶー

 

 

 

 

 

ミニーちゃんがパーティー帽子を被って、風船を持っているぬいぐるみだぶー

 

このバースデーぬいぐるみはミッキーバージョンもあったぶー。

 

 

とんちーは、このぬいぐるみバッチを付けていたから

キャストさんにおめでとうって言ってもらえたぶー!

 

次、誕生日月に行く場合はまた付けて行こうと思うぶー

 

 

やっぱりバースデーディズニーは特別感があって、楽しいぶー!

 

 

 

あと、レミちゃんは今回ラプンツェルのポップコーンバゲットを買っていたぶー

 

 

このポップコーンバケットは確か去年発売になったばかりのものだぶー。

 

 

ストラップにはパスカルが付いているんだぶー

 

 

上手く調整すると肩にパスカルが乗っているようにできるんだぶー!

 

 

そして、このポップコーンバゲットは何と光るんだぶー

 

 

これはラプンツェルのランタンをイメージしているバケットになっているんだぶー。

 

だから、ちゃんと光るんだぶー

 

 

そして、裏側はちゃんとランタンに描かれていたマークも描いてあるんだぶー。

 

 

だからラプンツェル好きとしてはたまらないアイテムだぶーね

 

温かい色に光るから枕元に置くライトとしても使えるかもだぶー!

 

ちなみに光る部分は取り外し可能だからバケットはちゃんと水洗い出来るんだぶー

 

ポップコーンを入れるとポップコーンの影も投影されるから

ポップコーンの残量も一目でわかって中々いいアイテムだぶー。

 

 

そして、ラストはもらったポストカードだぶー。

 

 

このポストカードはアンケートに協力したらくれたポストカードだぶー。

 

とんちーは今回のディズニーシーは基本的にはショッピングが目的だったんだぶー。

 

だから、グッズで荷物がいっぱいになる度に車に荷物を置きに行ったから

しょっちゅうパークのゲートに行ったんだぶー。

 

そしたら、ゲートの近くにキャストさんが居てアンケートをとっていたんだぶー。

 

とんちーは急ぎの用は特になかったから協力したら、お礼にこのポストカードをくれたんだぶー

 

ミッキーとミニーのイラストが可愛いぶー

 

それにしても、とんちーはそこそこディズニーのパークに行っているけど

アンケートをお願いされたのは初めてだったぶー。

 

中々貴重な経験が出来てよかったぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020『ダッフィーのハートウ... | トップ | ポケモン モルペコのアクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。